ダイゼン

野付半島にやって来ました!
早速ネイチャーセンターへ行き情報を入手、通行許可証も受け
取りシギ・チ探しに半島奥まで走行しダイゼンを見つけました。
ダイゼンは5~6羽いたので十分楽しみました。

ダイゼン_c0070654_1621560.jpg
ダイゼン_c0070654_16211945.jpg
ダイゼン_c0070654_16213227.jpg
ダイゼン_c0070654_16214463.jpg

by matsu_chan3 | 2016-10-26 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-10-26 16:35 x
こんばんは。
石狩方面ではさすがに見る事が出来なくなりましたが、
道東では、まだ見る事が出来るんですね。羨ましくなります。
もしかして、まだ他のシギ・チも居るんでしょうね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-26 16:58
●梅ちゃん
こんばんは 早速のコメントありがとうございます
例年この時期能登半島に行くと何種類かのシギ・チを見ることができます。
撮影できなかったがアオシシギやタシギも運がよければ見れます。
明日はハマシギをUPします♪♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-26 21:45
こんばんは♪
ご無沙汰いたしました。
野付まで足を伸ばされたんですね。
その甲斐あっていいお写真を撮られましたね^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-10-26 22:18
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
コメントありがとうございます
やはり道東方面は遠いですね〜!
疲れましたがたくさんの鳥に出会えてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハマシギ・ハジロカイツブリ シノリガモ・オジロワシ >>