オオワシ

冬になると小鳥など求めて日高地方に行くことが多くなります。
今回もいろいろ期待して行き最初に見つけたのはオオワシでした。
まだ紅葉の最中の山を眺めながら走行すると早くもオオワシが来ていました。
この日に見つけたオオワシは成鳥6羽、幼鳥2羽の合計8羽でした。

c0070654_1415216.jpg
c0070654_1415141.jpg
c0070654_14152555.jpg
c0070654_14153760.jpg
c0070654_14155328.jpg

by matsu_chan3 | 2016-11-07 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by at 2016-11-07 15:36 x
こんにちは、オオワシの飛翔いいですね。此ちらではミサゴの飛翔が。嶺
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-07 15:37 x
こんにちは。
日高方面には、もうオオワシが集結しているんですね。
青空に肩羽や腰から尾にかけての白が映えて、ますます貫禄を
感じます。あぁ、今月行けるだろうか?行ってみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-07 15:51
●嶺さん
こんにちは
コメントありがとうございます
こちらはミサゴに代わってオオワシが来ていました。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-07 15:52
●梅ちゃん
こんにちは
早いかなと思いながら上流へ向かうと期待通りオオワシが
来ていました。 これからもっと集まって来るのかもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ シマエナガ >>