アトリ・シメ

農道脇でアトリとシメを見つけました
あまり大きな群れではなかったが久しぶりに出会えてうれしかったです

●アトリ
アトリ・シメ_c0070654_20595678.jpg

アトリ・シメ_c0070654_20563895.jpg
アトリ・シメ_c0070654_2057356.jpg
●シメ
アトリ・シメ_c0070654_20575583.jpg

by matsu_chan3 | 2016-11-10 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by at 2016-11-10 14:13 x
こんにちは、アトリいいですね。此ちらでも多摩川で群れで、先日はススキの枝止まりを。嶺
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-10 14:32
●嶺さん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
あまり大きな群れではなかったです。
大きな群れだったら圧巻でしょうね(^_-)-☆
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-10 15:44 x
こんばんは。
やぁ~、アトリに会いたいですね。昨年は会えませんでした。
昨日はアトリやシメや渡り途中の鳥達に会いたいと思って、公園を
3箇所程回ってみたんですが、出会ったバーダーさんに聞いたら
一昨日までは賑やかだったが、どうやら渡ってしまったようだと云
っていました。どうやらタイミングが悪かったようです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-10 16:22
●梅ちゃん
こんばんは
いやいやまだ見れますよ・・先日は日高でそして
今日は長沼町でしっかり撮れました。
Commented by mink330 at 2016-11-10 17:41
アトリ、しばらく見ていませんが,matsuさんのアトリは特別かわいいです。
正面顔もなかなかです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-10 18:04
●minkさん
こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます!
たまたま道端の木にやって来たので近かったからですね。
車の窓から撮りました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオジロ 亜種オオカワラヒワ >>