オオワシ

太平洋側の川にはオオワシも来ていてその雄姿を撮影しました。
川の河口から上流へと移動しながらオオワシを探しました。
2~3か所で見つけることができました

c0070654_2051025.jpg
c0070654_20511587.jpg
c0070654_20512976.jpg

c0070654_203951100.jpg

■写真展のご案内
写真家「石橋孝継」さんの今回の作品は北海道の猛禽がテーマです。
どうぞ素晴らしい猛禽の世界をお楽しみください
c0070654_2104010.jpg

by matsu_chan3 | 2016-11-29 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-29 15:11 x
こんにちは。
オオワシの立ち姿、飛びだし、飛翔ともに青空を背景に
素晴らしいショットです。なかなかこういうのが撮りたいけど
撮れなくて、悩んでいます。大きな刺激になりました。
写真展ぜひ行ってみたいです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-29 15:26
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
いつも最後の写真のように枝が多いですが今回は青空をバックに
撮れて満足しました。
お忙しいでしょうが写真展はとても勉強になると思います
私も早い時期に行きたいと思ってます
Commented by mink330 at 2016-11-29 16:55
スカッと抜けた青空に、オオワシの雄姿が映えてますね。
飛んでるオオワシは何をつかんでいるのかしら?
飛び姿も素晴らしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-29 19:07
●minkさん
こんばんは
太平洋側はオオワシもたくさん到着しているようです!
久しぶりにスッキリしたオオワシが撮れました♪♪
足には何も持ってなく鋭い爪の形で円くなってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ オジロワシとキタキツネ >>