オオタカ

農道を走りオオモズを探しながら走ったがオオモズは見つからなかった。
獲物を探して移動続けているのでしょう♪ 
農地の樹に白い腹のおが休んでいました・・こちらを警戒していた
のでドアを開けた途端すぐに逃げられました 残念!
農地ではノスリが2羽ほど見たけたがケアシノスリには出会えなかったです

●オオタカ

c0070654_13505547.jpg
●ノスリ
c0070654_13513911.jpg

by matsu_chan3 | 2016-12-03 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-03 15:43 x
こんばんは。
ハイタカとノスリ、今日は猛禽ですね。もっともオオモズも
ちっちゃな猛禽と云う事になるんでしょが。
今日はいい天気でした。私は皆と回りをしてみましたが、
珍しい水鳥の姿は見えませんでした。まだ早いのかなぁ。
今日道新の来年のカレンダーが手元に届きました。表紙の写真は
もしかして奥様かなと思いましたが違うかな。
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-03 16:46
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
あはは もうカレンダーが届きましたか・・
写真は見覚えがありますね ばれたか (^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ オオモズ >>