ウミアイサ

港の中にウミアイサがやって来ました。
どうやらメスばかりのようで♂はいずこに・・

c0070654_1562261.jpg
c0070654_1563923.jpg
c0070654_1565655.jpg

by matsu_chan3 | 2016-12-10 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-10 16:04 x
こんばんは。
いやいや、昨日も港に行ってみましたが、オスがいましたよ。
メスの方が活発に動いていました。
今日の札幌は雪が凄かったです。朝から2回も雪かきをして
もうクタクタです。
Commented by mink330 at 2016-12-10 17:34
ウミアイサは女系家族ですか(笑)
札幌気象台が今の計測を始めてから、最高の
積雪量だったそうです。
すごかったですよ~
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-11 00:18
●梅ちゃん
こんばんは
えっ そんなに降りましたか・・大変だぁ ♪♪
ニュースや天気予報にも無頓着な毎日でしたから
ますます時代に遅れるね・・ 反省してます♪
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-11 06:40
●mink330さん
おはようございます
異常な積雪だったとは先が思いやられますね。
毎日真夏状態も辛いのでこれから帰ります。
Commented by at 2016-12-11 10:50 x
こんにちは、ブログ拝見しました。ウミアイサいいですね。此ちらではカンムリカイツブリが。嶺
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-11 15:47
●嶺さん
こんばんは
コメントありがとうございます
ウミアイサは冬になると沢山やって来ますが
カンムリカイツブリも見れます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホオジロガモ アビ 他 >>