カンガルー

キュランダの帰りは車で移動しました。
途中のゴルフ場に立ち寄るとなんと50頭以上のカンガルーが
木の下でのんびり休んでいました。ミスショットすると当然
カンガルーに当たります・・ゴルフの腕前を問われますね ♪♪

カンガルー_c0070654_17323429.jpg

by matsu_chan3 | 2016-12-17 14:00 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-12-17 15:42 x
こんばんは。(まだ3時だと云うのにもう薄暗いです)
面白いですね。ゴルフ場にカンガルーの団体さんが
ギャラリーしてるんですから、北海道のゴルフ場に
鹿の団体さんが来ているのとはスケールが違いますね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-17 15:56
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
ゴルフ場ですからスライス、フックボールを打つ人は要注意でしょう!
カンガルーはファミリー単位で移動したりしているそうです。
ゴルフ場では写真を撮らせてもらった上にトイレも借用しました(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2016-12-17 16:46
きっと私はこのゴルフ場でプレイすると、気が散ってダメかもしれません。
だって写真を撮りたくなっちゃいますもの(笑)

あっ!matsuさんはプレーはしなかったんですね。
でものんびりしたお国柄、いいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-12-17 16:51
●mink330さん
こんばんは
あはは 30度以上の中では流石あまりプレイしている客は少なく
2~3組を見ただけでした。 
テイーショットは特に気をつけなくちゃね♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< オオアカゲラ エゾフクロウ >>