ツグミ&ハチジョウツグミ

公園近くのエゾノコリンゴが熟してきたようでツグミがやって来ました、
一斉にやって来てはすぐに飛び去りまたしばらくすると戻って来るのです。
そんなツグミの中にハチジョウツグミが混じっていました。

●ツグミ
c0070654_14593428.jpg
c0070654_14594866.jpg
c0070654_13202856.jpg
c0070654_1320434.jpg

●ハチジョウツグミ
c0070654_1504335.jpg
●オーストラリアの野鳥(キバラタイヨウチョウ)
c0070654_15222574.jpg

by matsu_chan3 | 2017-01-16 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-16 15:16 x
こんにちは。
やっとPCが修理完了して、コメントが出来るようになりました。
ツグミも単体では見ているんですが、ハチジョウツグミも混じって
いるとは、これからの探鳥が楽しみになって来ました。
キバラタイヨウチョウは南国らしい綺麗な色合いですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-16 17:12
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
ツグミやムクドリも群れで見れるようになりました。
ハチジョウツグミが居たのは良かったです。
PCの故障とは大変ですね・・お疲れさまです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< シメ ベニヒワ >>