シメ

ナナカマドの実を美味しそうに食べているシメです。
よほど旨いのか珍しいポーズを見せてくれました・・G難度?

c0070654_17375660.jpg
c0070654_17381088.jpg
c0070654_17382414.jpg
c0070654_17383846.jpg
●オーストラリアの野鳥(ゴシキセイガイインコ)
c0070654_17434671.jpg

by matsu_chan3 | 2017-01-17 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-17 15:28 x
こんにちは。
ハハハ、シメのG難度とはナイスジョークです。
今日は探鳥をしながら買い物に出かけたのですが、駄目でした。
ちょっと広範囲に動かないと出会えないのかもしれませんね。
シメを観た後のゴシキセイカイインコが物凄く綺麗に見えます。
Commented by mink330 at 2017-01-17 17:10
ほんと、すごい格好で食べてますね。
身体が自由自在・・硬さなんてないのですね。

オーストラリアの鳥はみんな極彩色のが多いです。
気候にかんけいしているのかな~
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-17 20:34
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
鳥枯れ状態ですが探すと何とか出会うものですね〜!
シメが面白いテクニックを披露してくれたのでよかったです(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-01-17 20:34
こんばんは♪
ナナカマドの実も甘くなったようですね。
シメのポーズ、ほんとに面白いですね。
食べるのに夢中になっている様子が伝わってきます^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-17 20:38
●mink330さん
こんばんは
怖い顔しているが食べ方が面白かったです!
南方の鳥は色鮮やかな鳥が多いですね。
初めてのオーストラリアでしたので全て新鮮でした(*^_^*)
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-17 20:44
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
コメントありがとうございます
最近ナナカマドの実を食べに来る小鳥が多くなったのは
熟して来たからでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< マガン&ハクガン ツグミ&ハチジョウツグミ >>