クマタカ

日高の山麓を走行中、白い姿のクマタカを見つけたが枝かぶりがひどく
アングルのいいところを探しているうちにクマタカは飛び出しました。
急いでシャッターを切ったが数枚撮れただけでまた森の中に姿を消した。

c0070654_1341076.jpg
c0070654_1342168.jpg
c0070654_13423879.jpg

by matsu_chan3 | 2017-01-20 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-20 15:23 x
こんにちは。
凄いなぁ、昨日のエゾライチョウに今日のクマタカですから
もう言う事ないですね。幅広い探鳥行動の賜物ですね。
明日は何だろう?とワクワクしながら訪問しています。
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-20 16:12
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
日高地方は珍しい野鳥にも出会えるようですね!
さて 明日は何をUPするかな・・(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2017-01-21 10:06
こういう生い茂った林の中、枝が邪魔にならずに、よく飛べるものだと
いつも思ってます。
今の時期日高地方行きは雪はないし鳥はたくさんいるし
良いですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-21 13:53
●mink330さん
こんにちは
日高は雪が少ないので鳥を探しやすいです。
猛禽類も林の中を上手に飛べるテクニックを持ってます。
また近いうちに行こうと計画してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< アトリ エゾライチョウ >>