ハギマシコ

ハギマシコが来ていないかなあと思いながら公園内を歩きました。
どこにも姿はなく諦めかけていた時突然数十羽の群れがやって来ました。
来たぁ~! 急いでカメラを取り出し撮影し始めました。

c0070654_2110693.jpg
c0070654_21102199.jpg
c0070654_2110336.jpg
c0070654_21104576.jpg
c0070654_2110585.jpg
c0070654_211110100.jpg

by matsu_chan3 | 2017-01-26 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-26 16:03 x
こんばんは。
良いですね。決して派手ではないんだけど、カメラマンの
目を引きつけて離しませんね。
私は今日は真駒内と円山を中心に探鳥しましたが、お目当ての
ハギマシコやベニヒワには会えませんでした。鳥運無しです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-26 17:11
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
ハギマシコは公園入り口にトイレがあり、すぐ横にカツラの樹があり
桂の実を食べにやって来ます。ぐるぐる回っているようで私も1時間
以上待っていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ・アトリ・マヒワ クマゲラ >>