ウソ・アトリ・マヒワ

今日は雨と雪で荒れて鳥見に行けません。
そこで先日、南区と中央区の公園を歩き回り見つけた小鳥をUPします。
例年より小鳥は少ないと感じていたが最近はあちこちで小鳥を見れるようになりました。

●ウソ
c0070654_20375832.jpg
c0070654_20381053.jpg
●アカウソ
c0070654_20382287.jpg
●アトリ
c0070654_20414641.jpg
●マヒワ
c0070654_20422025.jpg

by matsu_chan3 | 2017-01-27 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-01-27 16:02 x
こんばんは。
今日はどうしようもないですが、昨日も2か所廻ってきました。
マヒワにも出会えたんですが、♀1羽のみでした。
トラツグミも元気でしたよ。早く天候が回復してほしいです。
Commented by mink330 at 2017-01-27 16:10
札幌はお天気が悪いのですね~
東京は比較的暖かかったです。

札幌も早く暖かくなってほしいです。
ウソもアカウソも一緒に居るのですか?
Commented by matsu_chan3 at 2017-01-27 16:47
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
朝から雨でしたね!
稀勢の里の土俵入りを見ようとTVにかじり
ついていたら中継されなかった!
ニュースを楽しみにしてます♪♪

Commented by matsu_chan3 at 2017-01-27 16:52
●mink330さん
こんばんは
いやいや 今日は暖かいので雨となりました。
但しこの後寒気が入り寒さが戻ります。
毎日出かけているので寒さは慣れました♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< シマエナガ ハギマシコ >>