オジロワシ

川の上流へ向かいオジロワシ幼鳥を見つけました。
やはり目がいい・・すぐにこちらを見て逃げ出した。
じっくり撮らせて欲しいがしょうがないですね♪♪

●幼鳥
c0070654_923383.jpg
c0070654_9231723.jpg
c0070654_9232979.jpg
●成鳥
c0070654_9234979.jpg

by matsu_chan3 | 2017-02-05 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-05 15:57 x
こんにちは。
オジロワシを撮る苦労が良く伝わってきます。
4枚目の写真は車の中から撮ったものか、雪山をブラインドにして
撮ったものか、息づかいまで伝わって来るようです。
私も今日は石狩河口近くまで行ってみましたが会えませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-05 18:10
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
歩いて川へ近づき見つけたが何せ目が命の猛禽ですから・・
回りはブッシュがあったが何の役目はなかったです。
Commented by kenxken_mints at 2017-02-05 19:03
こんばんは^^
いいですね!これぞ猛禽 北の国!って感じで・・
素晴らしい でも・・寒そうですねぇ・・
雪の背景の中のオジロワシさん・・
こちらで・・オジロって言ったら・・オジロビタキさんですが・・・(^^A笑
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-05 22:01
●kenxken_mintsさん
こんばんは
真冬ですから気温は低くカイロで手を温めながら
撮影してます。完全防備をしてますよ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< カイツブリ ミミカイツブリ・クロガモ >>