ハヤブサ

海岸の岩場でハヤブサを見つけました
どうやら昨年独り立ちした若鳥のようで幼い顔つきです。

ハヤブサ_c0070654_15121256.jpg
ハヤブサ_c0070654_15122729.jpg
ハヤブサ_c0070654_15123944.jpg

by matsu_chan3 | 2017-02-20 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-20 15:25 x
こんにちは
よく見れば、クリクリッとした目やお腹のまだら模様の
感じからして、私にも若であることが分かります。
今年は私もハヤブサやチゴハヤを追っかけてみようと
思っております。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-20 17:15
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
若に出会えると思っていなかったので驚きました!
親鳥と別れ独りで獲物を探していたのでしょう。
とてもラッキーでした (*^_^*)
Commented by kenxken_mints at 2017-02-20 20:20
matsu_chan3さん こんばんは^^
可愛い猛禽 ハヤブサ君ですね♪
最近・・・ハヤブサ・・オオタカ・・撮ってないなぁ・・
若様 可愛い(*^^*) こんな出会いしてみたいです♪
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-21 03:36
●kenxken_mints
偶然にも前方に飛んで来たのがハヤブサでした。
成鳥だろうと思って撮っていたが拡大してみると若でした!
ラッキーな出会いでした(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< コケワタガモ トド >>