エゾフクロウ

森の中で静かに過ごすエゾフクロウは昼間は常に眠っている・・
と言っても目を閉じているだけで耳は常に働いています。
この子には3年ぶりの出会いでした・・懐かしかった♪♪

エゾフクロウ_c0070654_13333038.jpg
エゾフクロウ_c0070654_1333458.jpg

by matsu_chan3 | 2017-02-26 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-02-26 14:42 x
こんにちは
写真なんだけれど、エゾフクロウの姿を見ると観ているものの
心が癒やされるような気がします。
静かな森をエゾフクロウ探しにのんびりと散策してみたくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-26 16:16
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
夕方から活動するので薄暮のころ撮影できると目を開ける場合があります。
しかし近年は日中の出会いばかりなので短時間で引き上げるようにしてます。
Commented by mink330 at 2017-02-26 17:24
お帰りなさい。山ほどの写真の整理に追われているのではないですか?
私も経験がありますが、それも楽しいですね。いい写真が見つかると
ニンマリ・・・おっとと,matsuさんは、全部いい写真ですものね。

エゾフクロウ、最近見てないです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-26 19:03 x
●mink330さん
こんばんは
コメントありがとうございます
40ギガ分の画像の処理をやっと終わりました!
明後日からupします♬
Commented by kenxken_mints at 2017-02-26 19:06
matsu_chan3さん こんばんは^^
真っ白な エゾフクロウさん 素敵ですね♪ いいなぁ~♪
北の大地での出会い 素晴らしいです(*^^*)
Commented by matsu_chan3 at 2017-02-26 19:48
●kenxken_mintsさん
こんばんは
今年はどういうのかエゾフクロウが見つけにくく
今回も久しぶりに出会いました。
スノーシューで森を歩きました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロワシ マガン >>