エゾフクロウ

十勝管内の森ではエゾフクロウが一羽だけ鎮座してました。
この時期、二羽の番いが見れるかなと期待して行ったが残念でした。
森の守り神、森の哲学者とも呼ばれ人々に愛されてますね(^_-)-☆

エゾフクロウ_c0070654_20391359.jpg
エゾフクロウ_c0070654_20393715.jpg

by matsu_chan3 | 2017-03-19 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-19 17:14 x
こんばんは
ただ黙って目をつぶっている姿なのに、どこか引きつけられる
魅力がありますね。ついつい手を合わせたくなります。
先日会いに行ったんですが、カラスにやられて飛べなくなって
保護されたそうです。残念ながら会えませんでした。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-19 17:36
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
遠出をしたら必ずこの子にも会いたくて立ち寄りました。
期待して行っただけにホッとしました!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾモモンガ ミヤマカケス >>