キタキツネ

キタキツネがネズミを探して雪原を歩いていました。
観察していると突然雪面に頭から突っ込みかなり深くまで身体を入れていた。
さてはネズミをゲットしたかなと期待したが・・どうやら失敗の様子!

キタキツネ_c0070654_106248.jpg
キタキツネ_c0070654_1063549.jpg
キタキツネ_c0070654_1064541.jpg
キタキツネ_c0070654_1065855.jpg

by matsu_chan3 | 2017-03-27 14:00 | 野生動物 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-27 14:06 x
こんにちは
こうして雪下のネズミを捕るのも、もう少し我慢すれば
楽になるんでしょうが、今が一番厳しい時期かも知れませんね。
我が家の庭には、小さなネズミが木の皮を囓ったり、悪さを
しています。時折キタキツネも来ることがあります。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-27 15:20
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
この頃時々キタキツネを見かけるようになりましたね。
梅ちゃんの庭にもキタキツネがネズミを狙ってくるのかな・・(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< シノリガモ オオカワラヒワ&ウソ >>