オオモズ

オオモズを撮って来ました。
昨年12月には日高などでオオモズを見てきたが今回ほど
近くで撮影できたのは初めてでした。

●オオモズ
c0070654_9202530.jpg
●おまけ・・オナガガモ
c0070654_9254125.jpg
c0070654_9255520.jpg
c0070654_926762.jpg

by matsu_chan3 | 2017-04-05 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-05 15:29 x
こんにちは
やぁ~、オオモズが枝かぶりもなく撮れて羨ましいです。
私は何とか2・3枚かろうじて撮れた状況です。
オナガガモも凄かったですねぇ。トモエガモが来ていると聞いて
行ってみましたが、この状況を見て無謀な挑戦と諦めました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-05 16:53
●梅ちゃん
こんばんは
カメラマンも多くしばらく近寄って来るのを待ちました。
オナガガモの大群の中にトコエガモがいると聞いていたがこれだけの中から
探し出すのは・・私も諦めましたよ!(^^)!
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-04-05 21:13
こんばんは♪
オオモズ、私は実際に見た事はないんですが、
普通のモズとは色が違うんですね。
オナガガモの大群、すごい数ですね^^
Commented by kenxken_mints at 2017-04-05 21:46
matsu_chan3さん こんばんは^^
オオモズですか!いいですね♪
見た事も撮った事も ないです・・(^^A
こんな数のオナガガモ・・この中から・・トモエガモを見つけるのは
至難の業ですね・・・
関東で・・オナガと言うと・・「オナガ」です(^^A
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-05 21:51
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
滅多に見られないオオモズは冬に渡ってきます。
カメラマンも連日集まっているようです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-06 12:28
●kenxken_mintsさん
コメントありがとうございます
オナガガモのガモが消えていましたね
早速手直ししました・・ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマゲラ クマゲラ >>