ヤマガラ 他

今日は季節外れの吹雪となったので2~3日前に撮影した小鳥たちを紹介します

冬の間は森や草原も雪が覆い小鳥たちの姿が見えなかったが最近はよく
見れるようになりました・・春と同時に集まって来たのでしょう。
もうすぐベニマシコやノビタキなども見れるものと期待してます。

●ヤマガラ
c0070654_9245733.jpg
●シジュウカラ
c0070654_9252717.jpg
●ハシブトガラ
c0070654_92657.jpg
●ベニヒワ
c0070654_928851.jpg
●ミヤマホオジロ
c0070654_9285446.jpg
●ムクドリ
c0070654_9424398.jpg

by matsu_chan3 | 2017-04-13 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-13 15:51 x
こんにちは
カラ達は、ほとんど毎日見ていたんですが、matsuさんが撮ると
綺麗でまるで違って見えます。どうやったらこのように撮れるのだろう。
今日はいっぺんに冬に戻ったような日になっちゃって、引きこもりの
1日でした。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-13 16:30
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
いや~ 今日の吹雪には驚きました!
雪かきもしましたよ・・私もオタクしてました。
Commented by mink330 at 2017-04-13 17:16
今日のお天気は30年振りとのこと(4月中旬で積雪4cm)、私も引きこもりでした。
こんなにいろいろな鳥を見られて嬉しいです。
ほんとに皆、きれいに撮られていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-13 20:24
●mink330さん
こんばんは
そうですか・・30年ぶりでしたか!
どうせすぐ解けるのに降らなくていいのにね。
花も無いので大写しで撮りました。
Commented by kenxken_mints at 2017-04-13 22:05
matsu_chan3さん こんばんは^^
雪が残っていて・・可愛い小鳥さん達 いいですね♪
ベニヒワも撮れたのですね(*^^*)ミヤホも・・ハシブトガラも可愛いです!
吹雪ですか・・まだまだ・・春は遠いのですか?同じ日本でも・・全然違うのですね・・
これからの鳥さん、楽しみですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-14 06:16
●kenxken_mintsさん
おはようございます
コメントありがとうございます
昨日の雪が解けず朝から真っ白の銀世界となってます。
冬に逆戻りしましたがこれから気温が上がる予報なので
鳥見に行く準備をします(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤツガシラ ダイサギ >>