ノビタキ

草原に行くと小鳥たちの歌声が聞こえてきます
夏鳥の小鳥たちも集まって来ていました。
オオジュリンやアオジも見れるようになりました。

c0070654_1714430.jpg
c0070654_172232.jpg
c0070654_1721641.jpg

by matsu_chan3 | 2017-04-21 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-21 14:18 x
こんにちは
流石に綺麗に撮れていて羨ましくなってしまいました。
今日は公園を2カ所ほど廻ってみましたが、北区の公園は
とても寂しいものでした。気温が低いからなのなかなぁ。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-21 15:12
●梅ちゃん
こんにちは
今日は特別にノビタキもUPしました。
夏鳥たちがどんどんやって来るので毎日が楽しいです!
朝は気温が低かったがお昼にかけて暖かくなりました。
Commented by mink330 at 2017-04-21 18:00
ルリビタキと言い、ノビタキと言い、ほんとにきっちり撮れていますね。
今日はお天気が良くていい日でした。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-21 18:06
●mink330さん
コメントありがとうございます
昨日は手が痛くなるほど寒かったが今日は気持ちよかったです。
青い鳥と黒いノビタキ・・次は赤い鳥になるかな!
Commented by kenxken_mints at 2017-04-21 23:47
matsu_chan3さん こんばんは^^
真っ黒頭のノビ君 可愛いですね♪
こんなに真っ黒になるのですね!
↓ ルリビタキさんは こちらからは・・いなくなりました・・
そちらでは これからなのですね!
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-22 05:09
●kenxken_mintsさん
コメントありがとうございます
ノビタキ、ルリビタキはこちらに到着したばかりです
綺麗な小鳥たちがやって来たので毎日ワクワク気分です♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ ルリビタキ >>