カワガラス

カワガラスが川を下り河口までやって来ました。
海の波が少し高く時折ザブーンと飛沫が上がりました。
カワガラスは果敢にも波かぶる岩に上がり虫を探していました.
これではカワガラスではないみたいですね♪♪

c0070654_14394481.jpg
c0070654_14395523.jpg
c0070654_144055.jpg
c0070654_14401624.jpg
●季節の野草花・・ヒメイチゲ
c0070654_16563182.jpg

by matsu_chan3 | 2017-04-25 14:46 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-25 17:47 x
こんばんは
カワガラスもなかなかやりますね。こんな急流を
ものともせずに果敢に攻める根性を見直しました。
それを撮ったmatsuさんも見直しました。
ヒメイチゲの白い花がこれからの夏には清涼剤になります。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-25 18:21
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
カワガラスが橋の下をくぐり海へ出て行ったのを確認し
河口の石の上にいたのを見つけました。
野草花も今各地で咲いているものを探しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾリス コウライキジ >>