セイタカシギ

久しぶりに沼に行くとまだセイタカシギが居ました。
一緒にいたのはツルシギらしき赤い脚のシギです。
眉班がありくちばしの上部は黒くツルシギと思いました・・間違っていたら教えてください

●セイタカシギの上を飛ぶのはツルシギ(?)
c0070654_1927319.jpg
●左はツルシギ(?)
c0070654_19271580.jpg
●まだいるミコアイサ
c0070654_19302586.jpg
●季節の野草花・・カタクリ
c0070654_15143122.jpg

by matsu_chan3 | 2017-04-28 15:17 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-28 15:45 x
こんにちは
やぁ~、シギ・チ大好きな私にとっては垂涎のショットです。
アカアシシギですと、嘴基部の上下が赤い色ですし、正真正銘です。
セイタカシギとのツーショットもなかなか贅沢な取り合わせですね。
ミコアイサがまだ居てくれてるんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-28 17:05
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
前回同様に遠く思いっきりトリミングしました。
ツルシギでいいですか・・近くで撮れるといいのにね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ他 コマドリ >>