コルリ

草の上を歩くコルリと出会ったがとっさのことで接近できずピント合わせに気を
つかいました。コルリは凄く警戒心が強くブッシュの中に逃げ込み姿を消しました。
今シーズン2度目の出会いでしたが証拠写真をご覧ください♪♪

c0070654_1915418.jpg
c0070654_19155399.jpg
c0070654_1916469.jpg
●季節の野草花・・オオサクラソウ
c0070654_19284097.jpg

by matsu_chan3 | 2017-05-22 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-05-22 16:25 x
こんばんは
警戒心が強くて動きの速いコルリを見事に撮りましたね。
証拠写真だなんてとんでもないです。私ならベストショットですよ。
ここ2年ほど撮っていないので、今年は是非撮りたいと思っています。
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-22 16:37
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
連写で3枚撮っただけで逃げられました。
またチャンスは来ないかなと思ってるが無理かもね!
Commented by kenxken_mints at 2017-05-22 18:07
matsu_chan3さん こんにちは^^
コルリさんに会えたのですね♪素晴らしい!
草の中にいるコルリさんに ピントがバッチリあってますね!
警戒心が強いのに・・よく撮影出来ましたね♪お見事です!
まだ・・今季コルリさんに出会えてないです・・(TT)
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-22 18:53
●kenxken_mintsさん
こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます
たまたま見つけたがどうしょうもなくすぐに逃げられました!
日陰が好きらしいが姿を見せてくれただけでもラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< タカブシギ シマアジ >>