コヨシキリ

石狩川沿線を走り小鳥を探しました。
相変わらず元気なのはコヨシキリですね・・♪♪

c0070654_15114062.jpg
c0070654_1512527.jpg
c0070654_15121666.jpg
c0070654_15123082.jpg
●季節の野草花・・コミヤマカタバミ
c0070654_15561936.jpg

by matsu_chan3 | 2017-06-08 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-06-08 15:20 x
こんにちは
私も今日は雨上がりの強風の中でしたが、近場を車で
廻ってみましたが、コヨシキリが元気に囀っていました。
大きな口を開けているところにカメラを向けたら、ギョッと
と言って睨まれました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-08 15:26
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
時々小雨は降るしお天気はぐずついてますね~♪♪
すぐ逃げるタイプとモデルタイプがいましたよ(*^_^*)
Commented by hokkaido-tairiku at 2017-06-08 21:23
こんばんは♪
いい所にとまってくれて
元気に囀っていますね。
今日のお写真もバックの処理が素晴らしいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-08 21:37
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
花がらみのコヨシキリを一生懸命探しました。
堤防を行ったり来たり・・面白かったです。
明日は天気が良くなりそうで鳥見が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コチドリ ホオアカ >>