アカモズ

過去に撮っていたアカモズのいるポイントを3か所ほど回って
来ました・・今年もこの近くで繁殖するようです。
メスは既に抱卵しているかもね (^_-)-☆

c0070654_1437834.jpg
c0070654_14372485.jpg
c0070654_14373794.jpg
c0070654_14375166.jpg

●季節の野草花・・ハマニガナ
c0070654_14165352.jpg

by matsu_chan3 | 2017-06-27 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-06-27 17:19 x
こんばんは
茶髪にサングラスをかけたこのスタイルを見ないと
夏が来ないような気がします。
いよいよやって来て、もう子育てが始まったとは
早速私もアカモズ探しを始めなきゃ。
Commented by mink330 at 2017-06-27 17:43
アカモズ、かわいいです。茶髪にサングラスとは、梅ちゃんさすが~~

札幌ようやく太陽が顔を出してくれました。でも夕方になってまた曇り。
結構毎日涼しいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-27 19:58
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
あはは 茶髪にサングラスとはうまい表現ですね~!
アカモズは少なくなっているとは言え今回3か所で観察できました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-27 20:02
●mink330さん
こんばんは
今日は札幌は冷えたようですね・・寒かったでしょう!
サロベツの朝はもっと寒く冷え冷えでカイロをつけて冬支度して臨みました。
Commented by kenxken_mints at 2017-06-27 21:51
matsu_chan3さん こんばんは^^
いいですね♪
アカモズさん 私も会いたかったなぁ♪
とっても綺麗に撮られていますね(*^^*)
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-28 04:51
●kenxken_mintsさん
おはようございます
アカモズは抱卵中でオスしか見られなかったです。
上手く繁殖を成功してほしいと願ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ コウライキジ >>