ショウドウツバメ

ショウドウツバメは子育てに大忙しです。
しきりに空中を飛び餌となる虫を捕えては運んでいました。
ショウドウツバメは大形のマンションのような住宅に住み
仲間との共同生活です。

c0070654_1551461.jpg
c0070654_1552845.jpg
c0070654_1553871.jpg
c0070654_1554838.jpg
●季節の野草花・・ハマナス
c0070654_1564724.jpg

by matsu_chan3 | 2017-06-29 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-06-29 15:44 x
こんにちは
団地になぞらえたショウドウツバメの生活ぶりが実に楽しく
(実際には楽しいのかどうかは分かりませんが)生活している
様子がよく分かる素晴らしいショットだと思います。
最近浜の方には行っていませんが、ハマナスの花も綺麗ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-29 16:08
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
道北から戻り早速写真整理に追われています。
100羽以上が飛び回っていましたよ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< イソシギ ベニマシコ >>