ノビタキ

◆道北シリーズ
サロベツで出会ったノビタキ・・花にとまるのを待ちましたが
この程度の写真になりました。巣立ち間もない幼鳥も目の前に
現れ楽しませてくれました。

c0070654_16175365.jpg
c0070654_1618553.jpg
c0070654_1618164.jpg
●幼鳥
c0070654_16183615.jpg
●サロベツの花・・イソツツジ
c0070654_16234414.jpg

by matsu_chan3 | 2017-07-08 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-08 14:55 x
こんにちは
ノビタキがエゾカンゾウやコバイケイソウに止まってくれたのは
嬉しかったでしょう。上手い具合に止まってくれましたね。
若がとっても可愛く撮れていて、素晴らしいショットです。
今日も暑かったですね。イソツツジの写真で涼をいただいています。
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-08 15:07
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
動きを遠くから見ていてとまったのを見届け急いで接近して撮りました。
遠くのノビタキを見ていたらすぐ手前で巣立ち間もない幼鳥が現れました。
とても可愛かったです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバト ホオアカ >>