ダイサ&ギアオサギ

今日はサギの仲間、ダイサギとアオサギです
沼ではダイサギが2羽いました。結構警戒心が強くすぐに飛び去って行きました。
その点アオサギの方が少し人馴れしたかも・・♪♪

●ダイサギ
ダイサ&ギアオサギ_c0070654_14523359.jpg
ダイサ&ギアオサギ_c0070654_14524546.jpg
●アオサギ
ダイサ&ギアオサギ_c0070654_14532222.jpg
●季節の野草花・・エゾミソハギ
ダイサ&ギアオサギ_c0070654_9391467.jpg

by matsu_chan3 | 2017-07-23 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-23 16:05 x
こんにちは
matsuさんの写真には、何時も深い緑に包まれた沼や
湖が出てきますが、それを見るだけでも爽やかになります。
そうした沼にダイサギやアオサギが舞うと目を奪われます。
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-23 17:53
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
森や川に行くことが多くサギたちに出会うのを楽しみです。
小鳥の夏鳥が少ないのでネタが切れそうになると確実に撮れる
ものとしてダイサギやアオサギを探しました。
Commented by kenxken_mints at 2017-07-23 18:41
matsu_chan3さん こんばんは^^
今日も暑かったですね・・
サギさんは 沢山見られますね♪
ダイサギさんもアオサギさんも大きいです!
アオサギさん 良い雰囲気ですね♪
ハギの花ですか!綺麗ですね♪
今週は 遠征ですか?^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-23 18:54
●kenxken_mintsさん
こんばんは
コメントありがとうございます
小鳥はいつも同じものばかりなので気分を変えて
大きい鳥を撮ってきました。
遠征は来週予定してます。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ ホオアカ >>