エゾシマリス

十勝岳でエゾナキウサギの出現を待っていると山のアイドル「エゾシマリス」
が登場し私たちを癒してくれました。

c0070654_8371029.jpg
c0070654_8372461.jpg
c0070654_8373658.jpg
c0070654_8374732.jpg
●青い池(美瑛)
c0070654_837571.jpg

by matsu_chan3 | 2017-08-01 14:00 | 野生動物 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2017-08-01 15:19 x
こんにちは
エゾシマリスも可愛さはトップクラスだと思います。
なかなかすばしっこいので、上手く撮れません。
青い池は昨年の洪水で濁ったと聞いてましたが、元の
色に戻っていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-01 16:39
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
山で見るエゾシマリスは一層可愛いいですね。
カメラを振り回しながらも楽しみました(^_-)-☆
青い池は完全回復していました・・♪♪
Commented by kenxken_mints at 2017-08-02 14:58
matsu_chan3さん こんにちは^^
綺麗・・シマリスさんも綺麗に大きく撮れていて素晴らしいけど・・
青池 一度 行ってみたかった場所です!
今度は もっと ゆっくりと・・景色も撮ってみたいです(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ギンザンマシコ エゾナキウサギ >>