キタキツネ

キタキツネは毛替わりを終えてきれいな夏毛になっていました。
のんびり牧草地を歩いていたが突然座り込み・・暑いなぁ~!!

c0070654_8283873.jpg
●アチ~い♪♪
c0070654_8285155.jpg
c0070654_829084.jpg
●おまけ・・花と蝶
c0070654_8305478.jpg
c0070654_8311335.jpg

by matsu_chan3 | 2017-08-11 14:00 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-08-11 16:45 x
こんばんは
ハハハ、思わず笑っちゃいました。何とも芸人負かせの芸は、
何回見ても笑えます。グッドタイミングでしたね。
青い花とキアゲハの写真は素晴らしいです。このように撮りたいです。
Commented by mink330 at 2017-08-11 17:31
梅ちゃんの言うように一人芝居しているようですね。
ちゃんと写真を撮ってもらっているというのを
意識しているようです。

蝶の写真きれいですね。なかなか羽を広げてくれないんですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-11 18:58
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
キタキツネはカメラを向けているのを承知で一人芝居・・
じっくり観察すると面白いですね
青い花はムラサキウマゴヤシです!
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-11 19:12
●mink330さん
こんばんは
コメントありがとうございます
時々カメラの方を見ていたので意識してるね♪♪
何度かチャレンジして撮れた結果です・・苦労しますね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾタヌキ カイツブリ >>