秋の花シリーズ

●エゾアジサイ
一部では既に色の変化が見られるがこれは遅咲きのアジサイだったかも知れません。
秋の花シリーズ_c0070654_14393851.jpg

●ウツボグサ
この花ももうすぐ終了しそうですが、道端で咲き紫色は一際鮮やかでした。踏み潰されながらも頑張っている花です
秋の花シリーズ_c0070654_14394984.jpg

●栗
栗のイガも少し色づいてきています。はじけるまではまだ先でしょうね。
秋の花シリーズ_c0070654_14415714.jpg

by matsu_chan3 | 2005-09-12 14:46 | 野草花 | Comments(2)
Commented by sgr813 at 2005-09-12 20:10
栗が小さい様ですが、山の栗だからですか?マーケットで見る市場の栗しか知らないので・・・。
ウツボグサは可愛い花ですね。踏み潰されるなんて可哀想。
Commented by kata716 at 2005-09-12 21:32
もう栗の時季なんですね
花も少なくなりだんだん寂しく感じられます
10月に入るといろいろな行事が重なり半月は花や実の撮影も
ストップで~す (-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小さな幸せ 秋の花シリーズ >>