チゴハヤブサ

チゴハヤブサは子育てに一生懸命です。
誕生したばかりの雛は真っ白ですが今頃は黒っぽくなって巣立ちを迎えようとしているかもね!
今日は3週間前の写真ですがチゴハヤブサの雛をUPします。
チゴハヤブサ_c0070654_9451287.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_9583471.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_94540100.jpg
チゴハヤブサ_c0070654_9455791.jpg
●4季節の野草花・・トチバニンジン
チゴハヤブサ_c0070654_9474527.jpg

by matsu_chan3 | 2017-08-23 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-08-23 15:56 x
こんにちは
実は今日私もポイントに行ってみました。今年2羽生まれたと
聞いていいました。もう立派に成長していて2羽の姿と親が
飛翔しているところを撮ってきました。間に合えば明日アップ
しようと思っています。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-23 17:33
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
やはりもう巣立ちましたか・・
元気に飛び回っていると聞き安心しました。
雛は2羽だけ見れたがやはり3羽はいなかったですね。
無事育ち一人前になるのを期待してます。
Commented by nenemu8921 at 2017-08-23 21:42
matsu_chanさん。こんばんわ。
チゴハヤブサはヒナと言えども、立派な面構えですね!
猛禽類でも2羽の子育てをするのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-24 07:53
●nenemu8921さん
おはようございます
チゴハヤブサも雛の時から厳つい顔つきです・・強そうです!
過去には2~3羽の雛を見てます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< アリスイ チュウヒ >>