カワセミ

千歳方面に鳥見に行き久しぶりにカワセミを撮りました。
この夏独り立ちした幼鳥と思いますが狩りのテクニックも堂々たるもの・・
カメラの前で小魚を見事にゲットしました。

カワセミ_c0070654_14023100.jpg
カワセミ_c0070654_1403517.jpg
カワセミ_c0070654_1404633.jpg
カワセミ_c0070654_1405996.jpg
カワセミ_c0070654_1411125.jpg
カワセミ_c0070654_1412254.jpg
●季節の野草花・・サワギキョウ
カワセミ_c0070654_14406.jpg

by matsu_chan3 | 2017-08-26 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2017-08-26 15:40
幼鳥はもう一人前にエサを捕れるのですね。
写真を撮っていてゲットした時は拍手したい気持ちでしたでしょうね。

サワギキョウ、きれいですね~
Commented by 梅ちゃん at 2017-08-26 15:53 x
こんにちは
なかなか元気な子ですね。大きく口を開けて何か叫んで
いるようですね。見事に狩りにも成功して、このまま元気に
成長してほしいものです。それも環境次第ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-26 16:32
●mink330さん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
ホント 幼鳥が餌を捕れるようになったのを見届け嬉しくなりました。
沼の近くでサワギキョウがたくさん咲いていました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-26 16:36
●梅ちゃん
こんにちは
久しぶりに千歳方面のカワセミを撮れました。
幼鳥の成長ぶりに安堵しました。
もう独り立ちして無事乗り切れるでしょう(^_-)-☆
Commented by kenxken_mints at 2017-08-26 20:59
matsu_chan3さん こんばんは^^
綺麗に撮られていますね♪
首を伸ばした姿が可愛いですね(*^^*)
狩りの上手なカワセミさん スーパーモデルさんですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2017-08-26 21:07
●kenxken_mintsさん
こんばんは
嬉しいコメントありがとうございます
幼鳥はやはりあどけない表情が可愛いですね。
1時間ほど楽しませてもらいました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< コサメビタキ&シメ ムクドリ >>