オバシギ

日本海側の砂浜でトウネンに混じって大きな鳥がいました。
初めて撮るオバシギでした

c0070654_20265697.jpg
c0070654_20270941.jpg
c0070654_20264330.jpg
c0070654_20262896.jpg
c0070654_20261105.jpg
●季節の野草花・・エゾフウロ
c0070654_20535965.jpg






by matsu_chan3 | 2017-09-05 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-09-05 15:31 x
お~ぉ!久し振りに観るオバシギです。
4年前に撮ったきり、それ以来お目にかかっていません。
以前は結構撮った事があったのですが、もう来てくれない
のかと思っていました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-05 15:52
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
私は初めて撮った記憶です!
稀に砂浜に来ているのでしょう・・ラッキーでした(*^_^*)
Commented by mink330 at 2017-09-05 17:33
オバシギというから、おばさんのようなシギかと思ったら、なかなかカッコウいいです。
おばさんも捨てたもんじゃぁないですね。

エゾフウロはかない美しさですね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-05 18:42
●mink330さん
こんばんは
いやいや おばさんではなくなかなかのシギです♪
そうです世のおばさんは捨てたもんじゃないですよ(^_-)-☆
エゾフウロはきれいでしょ・・好きな花です♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ソリハシシギ ヘラシギ >>