ミユビシギ

先日、砂浜でミユビシギとトウネンが休んでいました。
ミユビシギはトウネンより大きいので一緒にいるとその違いが判ります
ミユビシギ_c0070654_16311719.jpg
ミユビシギ_c0070654_16313436.jpg
●トウネン君そんなに隠れなくてもいいのに・・♪♪
ミユビシギ_c0070654_16315243.jpg
●季節の野草花・・ダイモンジソウ

ミユビシギ_c0070654_16360157.jpg

by matsu_chan3 | 2017-09-20 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-09-20 14:25 x
こんにちは
トウネンにとってミユビシギは良い兄貴分みたいな感じが
しますね。トウネンは安心して穴ぼこに身を隠しているような
感じで、とても微笑ましいショットです。
ダイモンジソウは質素で控えめな野草花だと思います。
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-20 15:51
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
ミユビシギはトウネンと仲良く付き合っているようですね。
面白い場面を撮れました。
ダイモンジソウは毎年恵庭に行って撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< キリアイ ダイゼン >>