オオソリハシシギ

一際大きなオオソリハシシギが渚で採餌してました。
最初に見つけ撮影していたら3~4人が集まって来ました。
被写体が大きいので遠くからでも目立ちますね(^_-)-☆
c0070654_20310856.jpg
c0070654_20312848.jpg
c0070654_20314438.jpg
c0070654_20320347.jpg
●季節の野草花・・ウド
c0070654_20330466.jpg



by matsu_chan3 | 2017-09-24 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by nenemu8921 at 2017-09-24 15:21
オオソリハシシギに出会うと嬉しくなりますね。
カッコイイし、撮りやすし(^^♪
見ても、嬉しくなります。
ウドの花、!と思えないほど上品できれいです。
Commented by 梅ちゃん at 2017-09-24 15:22 x
こんにちは
少々の波が押し寄せても、トウネンと違って体が大きいから
悠々と採餌してますよね。それに結構ゆっくりと撮影させて
くれるので、とてもありがたい被写体です。
我が家の畑の片隅でも花火みたいにウドの花が咲いていますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-24 17:15
●nenemu8921さん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
被写体が大きいから撮るのも楽ですね・・
餌の探し方がダイナミックでした!
Commented by matsu_chan3 at 2017-09-24 17:19
●梅ちゃん
こんばんは
コメントありがとうございます
少々の波には負けず水の中にいる姿は悠然として格好いいですね。
梅ちゃんの庭にウドもあるの・・すごいです(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイゼン ソリハシシギ >>