チゴハヤブサ

公園の上空をすごい速さで飛ぶ鳥を追いかけました。
なんとチゴハヤブサです・・飛びながらトンボを捕え空中で食べていました

c0070654_19001521.jpg
c0070654_19003995.jpg
c0070654_19005972.jpg
●トンボを捕え空中で食べていました
c0070654_19011807.jpg



by matsu_chan3 | 2017-10-20 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-10-20 15:36 x
こんにちは
やぁ~、凄いショットですね。息を呑むという表現が
ぴったりくるショットです。私も今年は結構チゴハヤを
撮りましたが、恥ずかしくなってしまいます。
Commented by matsu_chan3 at 2017-10-20 15:55
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
すごいスピードで飛んでいたのでカメラを振り回しながら
撮影しました。食べながら飛ぶのはチゴハヤブサの得意技
ですね (*^_^*)
Commented by kenxken_mints at 2017-10-20 18:41
matsu_chan3さん こんばんは^^
かっこいいですね!まだ・・見た事も撮った事も ありません!
イケメン!素敵な模様・・ハヤブサより早いのですか?
トンボを捕って食べたのですか!
良く気がついて撮影出来ましたね!しかも 綺麗に・・さすがですね!
Commented by matsu_chan3 at 2017-10-20 21:04
● kenxken_mintsさん
こんばんは
コメントありがとうございます
スマートですからすばしっこさはハヤブサ以上ですね!
カメラが重たくて腕が痛くなりました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハシビロガモ コマドリ >>