ゴルフ

10日ぶりのゴルフは朝一番スタートとなった。4時前から眼が覚め、準備に取り掛かりAM5:30自宅をでました。自分が幹事となるコンペ開催だけに参加者には気を遣いコンペルール、ニアピンやドラコンのホール紹介などスタート前は特に忙しい。ばたばたしながらスタートしようとすると、NP・DCフラッグを忘れてスタート。慌ててもどりフラッグを持って再度出発。落ち着きの無いこの日のゴルフ結果は十分想像できた。あがってみれば、なんとアンダパーが7人も出る大会となり自分は不名誉なBBを頂く結果となった。なんとも悔しいが自業自得!これが実力とあきらめました。!(^^)!
c0070654_1749180.jpg
一番スタートは全てが貸切のようでした・・練習グリーン
c0070654_17491135.jpg
ショートホールではバンカーにつかまり痛恨のダブルボギー
c0070654_17504249.jpg

ショット・パット全てがダメな日というのがありますよね。あ~あ疲れた!
by matsu_chan3 | 2005-10-02 18:01 | スポーツ | Comments(3)
Commented by mink330 at 2005-10-02 21:02
ここはどこのゴルフ場でしょうか?
BB賞なんて、お珍しいこと(笑)気を使いすぎたのですね。残念でした。
そしてお疲れ様。

でもアンダーパーが7人とは、グレードが高い大会ですね。
Commented by sgr813 at 2005-10-02 21:05
幹事さん大変でしたね。気遣いが多くてゴルフに集中出来なかったんではないですか?ゴルフ場の周りが全てグリーン一色で気持ちが良いでしょうね。お疲れ様でした。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-02 21:25 x
近年は飛距離が伸びない上にアプローチの小技まで下手になりつつありまして、若い(年下)連中と競い合うとついつい力んでしまいますね。これが墓穴を掘る結果となりました。反省!
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ幼鳥 CD写真集作り >>