トラツグミ

雪が降り今年もトラツグミが現れました。
もう人馴れしたのかカメラマンに囲まれても逃げることもなく
色々な動きを見せてくれました。
トラツグミ_c0070654_09445153.jpg



トラツグミ_c0070654_10260352.jpg
トラツグミ_c0070654_10262158.jpg
トラツグミ_c0070654_10263754.jpg
トラツグミ_c0070654_10265135.jpg
トラツグミ_c0070654_09461604.jpg




by matsu_chan3 | 2017-12-11 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-12-11 16:07 x
こんばんは
冬の寒さにも負けずに、赤いナナカマドの赤い実を横目に
今まさに食べようかとしている姿がいいですね。
本当にトラツグミは雪が似合う格好良いツグミです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-11 18:34
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
トラツグミは意外にも飛んで行かずこの木に留まっています。
毎日カメラマンが集まっているようです
Commented by kenxken_mints at 2017-12-12 22:38
matsu_chan3さん こんばんは^^
あまりの・・美しさに・・見とれてました(*^^*)
雪の景色・・赤い実・・トラツさん 本当に素晴らしいですね!お見事です!
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-15 08:56
● kenxken_mintsさん
コメントありがとうございます
雪の中歩いて行って来た甲斐がありました(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハチジョウツグミ キクイタダキ >>