キタキツネ

久しぶりにキタキツネを見つけました。
少し遠いけれど雪の畑をゆっくり歩いていました



キタキツネ_c0070654_19015552.jpg
●おまけ・・コウライキジ
信号待ちをしていたら交差点前方にコウライキジが現れたが信号はまだ赤・・(≧◇≦)
なかなか青信号にならない・・イライラ! 
信号が青になって急いで交差点を渡って行くと姿はなく飛んで行ったらしい。あ~ぁ!
キタキツネ_c0070654_19031071.jpg
●早く信号変われ~!
キタキツネ_c0070654_19033842.jpg


by matsu_chan3 | 2017-12-13 14:00 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-12-13 14:59 x
こんにちは
広大な雪原にポツンとキタキツネ。まさにこれが北海道です。
コウライキジはこちらの気持ちは分からないからマイペース。
信号待ちの気持ち物凄くよく分かります。早く変われぇ~。
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-13 16:00
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
私の気持ちを代弁して頂きありがとうね
ま よくあることですがね (^。^)
Commented by mink330 at 2017-12-13 16:12
Matsuさんのイライラした気持ちも知らずに、コウライシギは行ってしまいましたか~(笑)

少しはお天気落ち着いたでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2017-12-13 18:03
●mink330さん
こんばんは 
コメントありがとうございます
信号無視するわけには行かずしょうがないね(^_-)-☆
お天気は今日も外れで午後からの雪が夜からにずれ込んでいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオタカ(若) ハチジョウツグミ >>