航空機

先日に千歳空港近くで着陸する飛行機を狙って撮影してみました。カラフルな飛行機を待っていたが残念ながらチャンスはありませんでした。またの機会に挑戦してみたいですね。パイロットも写せたらいいな
●JAL
c0070654_17102293.jpg
●ANA
c0070654_17103981.jpg
●航空自衛隊
c0070654_17105297.jpg
●JAL
c0070654_171144.jpg

by matsu_chan3 | 2005-10-14 15:22 | 野生動物 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2005-10-14 19:12 x
今日のショットは月をバックにジェット機ですか。よくブレずに撮れるものだと感心します。そのほかの写真も航空会社の絵葉書をみるような感じで私の大好きな被写体でありアングルです。私も撮ってみたい!
Commented by niwa2saku87 at 2005-10-14 19:53 x
月と赤い飛行機 綺麗に撮れてますね。
本当に 航空会社のポスターかカードを見てるようです。
Commented by mink330 at 2005-10-14 19:54
月と飛行機、いいですね。
JALの飛行機が赤いのは、夕日のせいですか?
それとも特別機でしょうか?
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-14 21:05 x
JALのロゴのAの上に「)」が赤で塗られていました。機体はジャンボではなく小型機のようですね。尾翼の赤はデザインです そうなるとJALと別会社なのでしょうかね??  教えて!
Commented by fu-nei721 at 2005-10-14 22:35 x
matsuさんの被写体は野生の物に限らないんですね。でも本当にすてきな写真です。
Commented by yuki38 at 2005-10-14 22:54 x
秋空にピッタリの【月と赤い飛行機】【ANA】【航空自衛隊】【JAL】まるで
ポストカード見てるようです~



Commented by sgr813 at 2005-10-14 23:18
雲ひとつ無い空の写真は皆さんが言うようにポストカードを思わせますね。赤い飛行機はアニメの映画を思い出します。
Commented by 沖   定 at 2005-10-14 23:27 x
月とJAL、初めて拝見する写真です。
もしよろしかったらレンズは?興味があります。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-15 13:37 x
使用カメラCanon EOS 20D シャッター速度1/500 
レンズ400mm+テレコン  f-4.5 ISO-200  三脚使用しました。


Commented by nassi at 2005-10-16 10:43 x
白い半月と赤い飛行機・・・取り合わせが面白いですね。あの飛行機はMD-90で以前エアーシステムが女満別など中距離路線に就航させていたもです。それにしても全体が紅い塗装と言うのは国内と言うより南米会社の仕様のようですね。何気ないショットにとんでもないスクープが潜んでいるかも・・・。久しぶりのアクセスでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 我が町厚別区の秋 【訂正】チュウサギ >>