北海道は秋本番

好天が続きどこを向いても鮮やかに紅葉した木々ばかりです。美しさに心も洗われる思いでした。今日は講釈なし!スライドショーでご覧ください
c0070654_1647667.gif

by matsu_chan3 | 2005-10-19 16:55 | 野草花 | Comments(8)
Commented by sgr813 at 2005-10-19 18:29
今日のデジカメウォーキング楽しかったですね。とっても綺麗な紅葉でたっぷり楽しめました。スライドショーはやはりソフトが必要とか・・・。私のブログのスライドショーを作って頂き有難うございました。重複しましたが早速載せてしまいました。
Commented by niwa2saku87 at 2005-10-19 18:46 x
綺麗な紅葉ですね~。
スライドショーは楽しいです y(^ヮ^)y
Commented by mink330 at 2005-10-19 19:36
スライドショーのヒントありがとうございました。
早速作ってみました。
Commented by 梅ちゃん at 2005-10-19 21:21 x
や~、すばらしいの一言です。これはただ見ているだけでもう感激です。
行く秋に精一杯衣装を着飾って、モデルが花道を行くが如くというか、
歌舞伎役者が大見得を切っている姿を見るようなそんな気がします。
Commented by matsu_chan3 at 2005-10-19 22:32
梅ちゃん 歌舞伎役者ときたかい! そうだねこんな衣装ですね・・しばらく歌舞伎は見ていないけど・・。
Commented by yuki38 at 2005-10-20 00:39 x
デジカメウォーキング綺麗な紅葉で楽しかったです。
スライドショーはスゴイヨ!
本当に鮮やかで着物ショー見ているようです。

Commented by sirakaba11 at 2005-10-21 13:15
いつも拝見しておりますが自分の事で精一杯な為にコメントも出来ず済みません。デジカメウォーキングもPG同好会のパークゴルフも町内のボウリング大会も柄にもなく入れあげているものですから。11.6日でひとまずお付き合いも終わりそうです。紅葉が終わればデジカメ写真の対象も少なくなって一寸寂しくなるかなー。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-21 15:45 x
いつもコメントを頂きありがとうございます。パークゴルフは沢山楽しみましたね。また原始林でお会いしましょう
名前
URL
削除用パスワード
<< メマツヨイグサ ノスリ(訂正) >>