ゴルフ

前日より定山渓温泉「花もみじ館」に宿泊していた。
●「もみじ」がきれいに演出していた露天風呂
c0070654_18242.jpg

朝起きると予想通り雨が降っている。氷雨となり寒いな~などといいながらチェックアウト・・北広島のゴルフ場へ向かった。雨は徐々に強くなったりしたが到着して準備しているとピタリと雨は止んだ。これは想定外でしたのですご~く嬉しかったです・・・やはり私は雨男ではなかったですね。
●雨上がりのゴルフ場
c0070654_185597.jpg

c0070654_1851629.jpg
●プレイ中突然エゾシカがでてきてコースを横断・・アブナイヨ~~~
c0070654_18419.jpg
今シーズン最後のコンペ :ダブルペデイアで71.5のスコアとなり優勝、バーデイは1個だけでしたが満足した結果となりました。来年も頑張れるといいなと思っています。(クラークGC)
by matsu_chan3 | 2005-10-22 18:13 | スポーツ | Comments(12)
Commented by niwa2saku87 at 2005-10-22 18:55 x
雰囲気バッチリの露天風呂でお湯に入り
綺麗な紅葉の中でのプレイ
雨は止んだし
鹿も見れたし
優勝はするし・・・いい日でしたね y(^ヮ^)y
今シーズンのゴルフは今日で最後ですか?
来年も頑張ってくださぁ~い。
Commented by sgr813 at 2005-10-22 20:18
ホント良い事ずくめですね。露天風呂のモミジの色合いが綺麗です。
鹿に遭遇するなんてやはり「北海道」を感じます。鹿も怪我をする事があるんでしょうね。「飛び出しは危険ですよ!鹿さん。」
Commented by mink330 at 2005-10-22 20:43
今日は雨で、ゴルフは中止かな~なんて喜んでいたのに(^_-)、
こんなにきれいなゴルフ場で、しかも、しか まで 見てよかったですね。

雨男返上\(^o^)/

その上優勝とは・・・なんと幸運な・・・・
宝くじ買ったほうが良いと思います。
Commented by 梅ちゃん at 2005-10-22 20:47 x
matsu_chan3さん、すごいですね。シングルプレーヤーということで伺っていましたがやはりすごいですね。尊敬、尊敬、大尊敬!!です。
しかも(洒落です)デジカメを片手にでしょう?温泉で体が温まりましたか?風邪は大丈夫ですか?今度ゴルフ教えてください。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-22 20:47 x
ゴルフ場では色々な動物が出てくることがあります。鹿・キタキツネ・ユキウサギ・ヘビなどですが熊がでたコースもありましたね。一番厄介なのはカラスがコースの芝をひっくり返す悪さです。キタキツネにはボールをくわえて逃げ去りバンカーの砂の中に埋めれたこともありました。
Commented by matsu_chsn3 at 2005-10-22 20:52 x
梅ちゃん 風邪は引いていないから体調は絶好調といえますね。温泉の朝風呂がよかったかな・・・?
Commented by mazi51 at 2005-10-22 21:25
おめでとうございます。ゴルフの腕前に、カメラもプロ級、さすがですね。
「花もみじ」は9月に私も同窓会で宿泊しました。
Commented by matsu_chan3 at 2005-10-22 21:37
maszi51さん 結構いいホテルで団体客も多いようですが風呂も満足しましたね。12月3日にはまた「鹿の湯本館」へ宿泊予定です
Commented by yuki38 at 2005-10-22 22:31 x
ヤッタネ!優勝\(゚∇^*)/ おめでとう♪
雨上がりの芝生の緑に紅葉の絨毯おまけに鹿の通り抜け?
またまたスライドショー見ているようで~す。
Commented by 沖   定 at 2005-10-22 22:56 x
紅葉を楽しみながらのゴルフ、その上優勝されたんですか。
おめでとうございます!
私は仕事(招待会)で定山渓温泉と登別温泉には三度来ましたが
北海道ではゴルフをやったことはありません。
紅葉のゴルフ場の写真をHPにアップして下さい。
Commented by kata716 at 2005-10-23 18:23
おめでとうございます
今年はゴルフの機会を失いましたが、スコアも良く羨ましいですね
Commented by 沖   定 at 2005-10-23 21:39 x
早速アップ下さりありがとうございました。
「ハーモニー倶楽部&音楽療法」に安田さんの写真をアップしました。お時間があれば覗いて見て下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ホシハジロ ヤマシャク >>