大滝国際スキーマラソン

久振りにクロカンレースに参加しました。 昨年同様「60歳以上15km」にエントリーしたが結果は昨年54位から後退し、59位でした。スタートの頃から風が強くなり体感温度はー18度cくらいあったようで鼻穴がくっつく寒さでした。大変疲れたが完走できて満足です。
●スタート前・・スキーを並べてスタート位置決め
c0070654_1944451.jpg
●スタート前はRCチップ(小型無線発信機)をつけスキーの検査を受けます
c0070654_19441838.jpg
●表彰式風景
c0070654_19443198.jpg
●ゴール後は大滝特産「長いも」がプレゼントされた。
c0070654_19444625.jpg
●町の特産品即売コーナーです
c0070654_19445564.jpg

by matsu_chan3 | 2006-02-05 19:54 | スポーツ | Comments(16)
Commented by sgr813 at 2006-02-05 20:47
大滝を地図で探してみました。支笏湖を越えていくんですね。(高速で行ったのかな)
早朝に車で出掛け、その足でマラソンに出られたんですか?お疲れ様でした。
完走され、お土産を貰い、特産物を買い込んで帰宅されたんですね。
Commented by bela flor at 2006-02-05 20:51 x
完走おめでとうございます。
こちらは雪が降っていたので、matsuさんはどうしているかなぁ...と気になっていましたよ。
又明日からは原始林に入られるのですね、大丈夫ですか?
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-05 20:53
sgr813さん マラソン終了後は名水亭の温泉に入り一休みしてから帰札となりました
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-05 20:54
belaさん 今日は眠いですよ。朝早く起きましたので・・明日は原始林に行かなくちゃ・・ね!
Commented by mink330 at 2006-02-05 21:35
完走おめでとうございます。満足感でいっぱいでしょう?
お疲れ様でした。今日はゆっくりお休みくださいね。

ところでスキーの検査ってどうしてやるのですか?
後で違うスキーに履き替えるとか?
Commented by mazi51 at 2006-02-05 23:36
お疲れ様!!また、クロカンの季節到来ですね。頑張って下さい。
順位は関係ないね。参加し、完走することが大切?なんちゃってね。
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-06 06:50 x
無事完走おめでとうございます。こちらは雪のうえに強風で雪かきも途中
で諦めるほどでした。やはり大滝は山間部なので気温が低かったようで
すね。体調保持のため今日くらいはゆっくりと寛いでください。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-06 07:37 x
minkさん 汗をびっしょりかいてゴール。温泉に入って身体を温めると疲れが抜けてゆく気分になりました。スキー検査は参加者に義務つけられているシールとスキーの確認をしていました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-06 07:40 x
mazi51さん いつもビリでもいいや! と思いながら参加するのですが、RCチップをつけて走るとついついタイムを気にして頑張ってしまうのです・・
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-06 07:44 x
梅ちゃん おはようございます 大滝のコースは登りが長く続くのでスタミナの配分が難しいかな・・腕・足腰に力が入らなくなってへとへとになりました。
Commented by 沖   定 at 2006-02-06 20:27 x
ー18℃の厳寒での15キロ完走、凄いですね!
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-06 22:00 x
沖 定さん 毎年走っていますが今年は少し練習不足なんです。
Commented by 沖   定 at 2006-02-07 10:06 x
5~6年前までは自宅から500mの唐招提寺(世界文化遺産)
迄毎日リハビリを兼ねて参拝していましたが、今では歩いて
行けなくなった私にとっては15kmhは夢の距離です。


Commented by online gambling at 2007-02-17 01:57 x
 
Commented by free money at 2007-02-20 10:42 x
 
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:09 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
名前
URL
削除用パスワード
<< 支笏湖畔 エゾフクロウの面白い表情 >>