エゾフクロウの面白い表情

今日は午前中に健康診断に行きバリュームもたら腹飲み、午後からパソコンのボランテイアに出かけたため森に入ることができませんでした。携帯に情報が入ったがどうしようもない・・残念  
●昨日の撮影画像から・・・どうしたの? なにかがいるの?
エゾフクロウの面白い表情_c0070654_1750354.gif

●お願い! 私のお家を壊さないで!
エゾフクロウの面白い表情_c0070654_185324.jpg

by matsu_chan3 | 2006-02-09 18:11 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by mink330 at 2006-02-09 18:17
すばらしい。フクロウの後姿がかわいいね。
それとアカゲラとのツーショット、いいなぁ~

バリウム飲んでいたのですか?それはそれは・・・・
さぞお疲れだったことでしょう。皆さんうるさかったし(私が一番ですって?)ごめんなさいね。
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-09 18:48 x
この一連の写真を見て何となく思い出した会話が
「コンコンコツコツうるさいわね~、一体誰なの?」「そっか、アカゲラ君じゃ仕方ないわ、許してあげる」といった感じですが‥。
Commented by bela flor at 2006-02-09 19:04 x
新年になったら受けるとおっしゃってた健康診断ですか?
検査のあとのボランティアは疲れを感じたのではないですか?

フクロウさんが乗り出している後姿が可愛いねー
アカゲラがこんなに側に来てコツコツ突いているのですか!!
とっても良い写真ですね。


Commented by sgr813 at 2006-02-09 19:59
ツーショット・・・こんな場面に出会う事があるんですね。
・・アカゲラが話しかけ・・・フクロウが耳を傾け・・・いい雰囲気です。
Commented by yuki38 at 2006-02-09 20:04 x
1枚目・・「誰かきたのかなぁ~」「お・お・おれだよ~Mだよ~」そのように       聞こえませんか?
2枚目・・梅ちゃんの会話と同じ気持ちになりますねぇ~

バリューム飲んできたんですね~結構あとに残りますよね。
昨日 私もバリューム飲みました(胃・他6種類受けてきました)
何とか午前中でおさまりましたが・・。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-09 20:17 x
minkさん
両方とも可愛い仕草でしょ! もう一度こんな場面を見てみたいと思うが・・なかなかね~  
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-09 20:20 x
梅ちゃん
フクロウは結構嫌がっている顔つきをしているんですよ。許してあげない! てね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-09 20:22 x
belaさん
とても珍しいショットといえますね。大満足しましたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-09 20:23 x
sgr813さん
アケゲラが飛んできたときは興奮しましたね。この場面だけでも30枚ほどシャッターをきりましたから・・。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-09 20:26 x
yuki38さん
皆さんのフクロウ劇場のシナリオが面白いね。今後ともお願いしますよ! (^0_0^)
Commented by 沖   定 at 2006-02-10 17:11 x
珍しいフクロウとアカゲラとの2ショットの写真を
私のBBSに持参頂きありがとうございます。
決定的な瞬間を撮られる時は興奮し、感動しながら
夢中でシャッターを切られるんですね。
30枚も撮られたんですね。
私もこんなショットに出会ったら感動で手を震わしながら
シャッターを切るでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ今日の表情 エゾフクロウ今日の表情 >>