エゾフクロウの面白い表情

このフクロウは結構面白い動きを見せてくれる。先日まで雪がウロ周辺にあったが今日はほとんど融けてしまいました。
●先週の撮影から・・「あらっ どうしましょ!」
 「これでもレデイなのよ!・・オホホホ」
エゾフクロウの面白い表情_c0070654_15271216.jpg
●「美人だなんていわないで・・はじかしい!」
エゾフクロウの面白い表情_c0070654_15272353.jpg
●「あら アナタ先日私の太い足を撮った人でしょ!」
 「今日は見せないよ!頭上の雪が融けてすっきりしたところなんだ
  から」・・「あちゃ~バレたかな?」
                 一週間ぶりにウロに戻りました
エゾフクロウの面白い表情_c0070654_15275363.jpg

by matsu_chan3 | 2006-02-19 15:46 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by 梅ちゃん at 2006-02-19 17:33 x
本当にフクロウちゃんの目っていつも笑っているように見えるよね、この
優しい顔が私達人間を惹き付けるのかな?そんな気がしますね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-19 20:00 x
この子は永くこのウロを利用しているのでかなり人馴れしているとおもいます。目は笑っているようにみえますね。
Commented by bela flor at 2006-02-19 21:41 x
全てピッタリのコメントに脱帽!!
本当に恥づかしそうに見えるから面白いですねぇ....。
今日は暖かくて気持ちが良かったですね。
でも、スキーの滑りはどうでしたか?
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-19 21:58
belaさん
今日は暖かくてスキーウエアを脱いで歩き続けました。スキーの滑りはワックスが合わずダメ・・疲れました!
Commented by sgr813 at 2006-02-19 22:36
皆で何を笑っているんでしょうね。matsuさんを見て笑っているようですが・・・。
色白のフクロウはチョッと太めに見えますが・・・羽を膨らめているんですか・・・それとも本当に太目かな?
Commented by yuki38 at 2006-02-19 23:53 x
フクロウさんの表情見て思わず貰い笑いになりますね~
それにしても何を見てフクロウのみなさんコケてるのかな?
フクロウさんにmatsuさん何か信号送信しませんでしたか
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-20 08:16 x
sgr813さん
時々羽を膨らますことをするからね。オスよりは太目です。
Commented by matsu_chan3 at 2006-02-20 08:18 x
yuki38さん
通常は眠っているのんですが時々おかしな仕草もみせてくれるのでカメラマンも楽しんでいます。面白いでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウの表情 エゾフクロウ今日の表情 >>