エゾフクロウの表情

今日は啓蟄、虫も出てくるような陽気で朝から気持ちよい天気でした。昨夜の雨で雪解けが進みまわりの笹が目立つようになってきている。そんな森のなかでフクロウも羽づくろいをしながら気持ちよさそうにしていた。

●片足を上げて可愛いポーズ 
エゾフクロウの表情_c0070654_17173293.jpg
ちょっと待ってプレイバック! 可愛く撮ってね!
by matsu_chan3 | 2006-03-06 17:31 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2006-03-06 18:19 x
フクロウにウロを提供している枯れ巨木が実に貫禄がありますね、でもフクロウちゃんの目の光が貫禄負けしていません。
暖かくなってきて野鼠がいっぱい狩猟出来ればと願うばかりです。
Commented by sgr813 at 2006-03-06 18:30
可愛く撮れています。フクロウさんもポーズの決め方が上手くなってきましたね・・・それともカメラマンの方かな?
このフクロウさんはカップルで居る♀の方かな?
当たり!・・・だったら私の眼力が上がっています。如何でしょう?
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-06 18:46 x
梅ちゃん
これも立派なウロですよね。いつも寝てばかりいるのですが今日だけはサービスしてくれました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-06 18:49 x
sgr813さん
すごい!メスですからあたりですよ。しかしこのウロでは2羽一緒になることはありませんからカップルの相手はご存知ないはず。私だけが知っています!(^0_0^)
Commented by bela flor at 2006-03-06 20:35 x
このウロの右上を見てビックリしました。
だって、フクロウさんがしがみついているのかと思ったんですよー
私の眼力は最低ですねぇ...。
それにしても優しいお顔のフクロウさんですね!
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-06 20:45 x
belaさん
このフクロウはメスですが夕方♂が狩に行くとき迎えにきます。友人がビデオで撮影したので初めて分りました
Commented by mink330 at 2006-03-06 21:28
belaさんたら(笑)私も一瞬何かと思いましたが、下のほうに可愛いフクロウがいて納得しました。
瞳がつぶらで美人さんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-06 21:43 x
minkさん
素敵なウロの主なんで全体をお見せしました・・(^0_0^)
Commented by natumi at 2006-03-06 22:10 x
どうりで幸せそうな顔をしてますよね~
毎晩彼が迎えに来てくれるんですもの・・・ネェ~!
ちょっとヤイちゃいますね~!
Commented by matsu_chan3 at 2006-03-06 22:20 x
natumi さん
幸せなnatumiさんにとっては妬くことはないですよ。(^0_0^)
Commented by Jeffrey Harris at 2007-06-15 11:46 x
<a href="http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=494&tid=1" >horse semen</a> [url=http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=494&tid=1]horse semen[/url] <a href="http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=498&tid=1" >fantasy fest in key west</a> [url=http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=498&tid=1]fantasy fest in key west[/url] <a href="http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=494&tid=1" >horse saddles</a> [url=http://reserves.umd.umich.edu/bbread.asp?cid=513&cname=ECE498&mid=494&tid=1]horse saddles[/url]
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ クロカン >>