エゾリス

今日は風が強いので体感温度が低くじっとしていると寒かったですね。先日のエゾリスのカップルはまだ白樺の木皮を剥ぎ取りムシャムシャとたべていました。近くの巣から毎日通ってきているようで可愛らしさが倍増です・・♪♪

●エゾリスの愛嬌・・可愛いのでトリコになっちゃう!
c0070654_1710342.jpg
c0070654_17102126.jpg
c0070654_17103978.jpg
c0070654_17104959.jpg

by matsu_chan3 | 2006-04-11 17:16 | 野生動物 | Comments(10)
Commented by sgr813 at 2006-04-11 19:07
クルミのお土産持って行かれたんですか?
森の中はまだ雪が深そうです。早く雪が融けて食糧が見つけられるといいですね。
本当に可愛らしい目をしています。
Commented by 梅ちゃん at 2006-04-11 19:43 x
エゾリスをこんなに間近に見ることが出来るなんてうらやましい!(勿論
望遠でしょうが)とにかく可愛いですね。
じっと見ていて飽きないし、心が和みます。
Commented by niwa2saku87 at 2006-04-11 19:49 x
本当に可愛くて私もトリコになりそう(^_-)-☆
ぬいぐるみ みたいですね。しぐさがまた可愛い。
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-11 19:54 x
sgr813さん
白樺の皮を一生懸命食べているのでクルミは与えませんでした。自然のままが一番ですからね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-11 19:56 x
梅ちゃん
色々な仕草を見せてくれるエゾリスは可愛いかった。梅ちゃん これは10mほどの近距離でしたよ。
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-11 19:58 x
niwa2saku87さん
10mほどの近距離でこれほど何度も見れたのは初めてでした。  メンコイしょ!
Commented by bela flor at 2006-04-11 20:27 x
本当に可愛いですね、写真の撮り方が違いますよねー
sgrさんのように私もクルミどうしたかなぁと思いましたよ・・自然が一番、納得です。
私の中で可愛い動物が増えてきました。嬉しいなぁ!
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-11 21:34 x
belaさん
かわいいポーズでしたのでシャッターを切る手に力が入りました。結構興奮しながら、立って! こっちを向いて!なんて小声で叫びましたよ。
Commented by natumi at 2006-04-11 21:36 x
わぁ~可愛い~!縫いぐるみみたいで抱っこしたくなりますね~
も~愛くるしくて何時までも見ていたいですね~癒されますね~!
Commented by matsu_chan3 at 2006-04-11 21:49 x
natumi さん
こんな可愛いエゾリスが目の前で愛嬌を振りまいたらその場から離れられません。もう目じりが下がりっぱなしです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白鳥 エゾフクロウ今日の表情 >>