ヒグマ

こんな大きなヒグマに遭遇したら皆さんはどうしますか。死んだ振り? ダメです。気づかれないようにするのですが目が合ったらニラメッコが一番!
c0070654_19202585.jpg
c0070654_19204495.jpg
c0070654_19205784.jpg

by matsu_chan3 | 2006-08-04 19:31 | 野生動物 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2006-08-04 19:59 x
この感じからして林の中からノソッノソッと近づいてきたんじゃないです
か、ちょっとこの顔を見たら失礼しましたって帰りたくなりますね。
ですからよくこんな場面を冷静に判断し、シャッターを切れたものだと感
心します。
Commented by niwa2saku87 at 2006-08-04 20:03 x
エツ このヒグマと会ったんですか?matsuさんは気づかれなかったんですよね。丸々と太っていて 顔見ると恐いですね。ニラメッコでヒグマ逃げていきますぅ~えぇ~?
Commented by まじょ at 2006-08-04 20:42 x
やめてくださいよー、どこで遭遇したんですか?写真撮ってる場合じゃないでしょ!私もヒグマと遭遇したときの心得は嫌というほど聞かされましたよ、でも無理!パニックにならないほうがおかしいでしょ、とにかくエサにならなくて良かった、良かった。
Commented by sgr813 at 2006-08-04 22:09
本当に遭遇したんですか?
どの位の距離があったんですか?写真を撮る余裕があったんですか?
???ばかりですが・・・。さすがmatsuピントが合っています。
Commented by bela flor at 2006-08-04 23:46 x
なんだか恐ろしい光景です!
カメラを持つ手が震えなかったのですか?
まさか、熊の写真を撮りにいったのではないですよね?
sgrさんと同じに???ばかりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ひぐまPart2 シラタマノキ・ミヤマリンドウ・... >>