ラベンダー

暑いので急遽十勝岳へ涼みに行くことになった。ホテルは以外にも空室がありラッキー! 十勝岳温泉は標高が高いので携帯が使えずインターネットにも接続できません。電話回線は無線の回線ですとホテルの説明でした。そんな訳で8/9帰宅してから2日分のブログをUPすることになりました。続けてご覧ください。

●ラベンダー園(富田ファーム) 
c0070654_17302347.jpg
ラベンダーはほぼ終了で一部でしか咲いていなかった。それにしても多くの観光客で賑わっている。無料で開放しているのだから感謝して楽しみました。
c0070654_17303156.jpg
●十勝岳登山道入口付近から
c0070654_17304071.jpg
ホテルの露天風呂では富良野方面が見下ろしながら・・極楽・極楽! 盛りだくさんの料理に舌鼓・・明日は朝から「ナキウサギ」探しにでかけよう!
by matsu_chan3 | 2006-08-08 17:36 | 野草花 | Comments(8)
Commented by niwa2saku87 at 2006-08-09 18:16 x
十勝岳へ涼みに行かれてたのですか。涼しかったですか?
ラベンダー園とっても綺麗ですね。
「ナキウサギ」とは 出遭う事が出来たんでしょうか(・∀・?
Commented by 梅ちゃん at 2006-08-09 18:18 x
おそらく涼を求めながら写真の題材を探してどこかに行っているなと思っ
ておりましたら案の定でした。写真から涼しい風が吹いてきてますよ。私
も行った事がありますが富田ファームの花々は綺麗ですね。
露天風呂に入って美味しい料理を食べながらビールをグビッとやるのは
最高ですね。あ~うらやましい。
Commented by sgr813 at 2006-08-09 18:27
花も綺麗ですが・・・雲がとっても素敵ですね。
十勝岳は涼しかったですか?
眺めのいい露天風呂に入ってビール・・・私も・・・羨ましい!
Commented by matsu_chan3 at 2006-08-09 20:06
niwa2saku87 さん
直射日光はやはり暑いですね。山に来る途中富良野に立ち寄ったが土日の込み合いほどではなくすんなり駐車もできました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-08-09 20:08
梅ちゃん
あはは 急に思い立って出発したのんですよ。無計画ですね。
ラベンダーは大半が終わりの段階でしたが、まぁまぁ楽しめました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-08-09 20:12
sgr813さん
朝夕はかなり冷えて寒かったですよ。料理はかなりふんだんにあり満腹、更に地ビールなんてありましてこれがまたうまかった!
Commented by bela flor at 2006-08-09 22:40 x
ラベンダーがほぼ終了ということですが、写真が素敵でそんな感じがしないですね。真ん中の写真に気球のようなものが写っています。
Commented by matsu_chan3 at 2006-08-10 07:02 x
belaさん
富田ファームの敷地内で大きな風船(気球?)のようなものが上げていたようですね。シャッターを切ったときは気がついていたけど・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ 樽前山 >>